top of page

第四回秋季例大祭お疲れさまでした。

例大祭すべての参加者様、運営の皆様お疲れさまでした。

例大祭めっちゃ楽しかったです。新譜のこり1枚でした。残念(笑)

沢山の方々に手にとっていただき大変幸せでした。

ありがとうございました。また頑張ります。

通販もメロンブックス様専売ではなく旧譜ともに各委託ショップに委託予定です。

メロブ様ごめん;

次回のビタラテ(東方)は紅魔郷コンプリート(リビルドアレンジ)

18曲以上、下手したら2枚組です。

タイトルはアストラルメモリーUltimateScarlet(仮)です笑

豪華なゲストアレンジャー

ポップスからモータウンなノリ且つメタル、オーケストラまで世界観を壊さずに制作します。

ちなみにここで告知で申し訳ないのですがM3に参加します。

ビターショコラ抹茶ラテ「ExtraNoire」という派生ユニットでの参加となります。

ここではボーイミーツガールなオリジナル創作物語のシングルCDをリリースします。

アルバムも制作予定です。

ボーカルはみなさん知っての通り?イベントでも看板娘Nanaoちゃんです。

ジャケットイラストはなんとあの神絵師様が描いてくれます。(あの大魔王様です 2017/10/29 M3 I-21a 東京流通センター

東方アレンジCDも少数持っていきます。例大祭でお手に取られてない方はぜひ。

お品書き

諏訪子ブースとボーカルのNanaoちゃん

春も出たいですね申し込みますかね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page