top of page

諏訪子ランドお疲れさまでした

諏訪子ランドお疲れさまでした!(遅い)

Twitterではだいぶ感想を述べたのですが

両隣のサークルさんもほかのサークルさんも暖かい方でとても楽しく参加できました!

めっちゃ楽しかったです!

神棚をほめていただいたのはとてもうれしかったです。

秋例大祭も申し込む予定ですのでそこでは少し神棚アップグレードしておきます(笑)

諏訪子様の予定があえば(笑)

ありがとうございました。

通販も手続きしますのでその際はよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page