top of page

想七日おつかれさまでした

そうなのかーって感じでなんと新譜完売しました!

ありがとうございました!

やりました!もうちょっと持っていけば良かったです(笑)

通販につきましても準備しますのでよろしくおねがいします。

いつも後になってしまいごめんなさい

なにか通販特典とかつけられたらよいなーとか考えてたりです。

ご来場いただいた皆様、サークル参加者様、運営の皆様、制作に関わった皆さん、ありがとうございました。

次回作、次々回作も構想はできており準備中です。

アストラルメモリー Episode2 Re-Circulated 星海パラドクス

アストラルメモリー紅魔郷コンプリート??(未定)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page