top of page

ご報告 4曲目後に無音ありました。

届いたCDをチェックしたところ、1曲だけ曲が終わったあとに無音が60秒ほど見つかりました。

ご視聴いただく分には曲が切れている訳でもないので問題はありませんが気になる方用に4曲目「アストラルラブ」の差し替えファイルの公開キーを同梱いたします。

またオフボーカルCDも同梱いたします。(それはもともとあるオマケだろ)

※価格変更等の対応予定はございません。

こんなん知らんフリしようともぶっちゃけ思いましたが、

それはダメだと自分自身に怒られたのでご報告に至りました。

尚、入稿時圧縮するのですが圧縮前のファイルは無音がありませんでした。

原因はわかりませんが状況を切り分けた結果、入稿前の問題ということが分かりました。チェック不足ということになりますので次回からは気を付けたいですね。

 圧縮入稿の前に解凍しチェックサム値で比較する

  または

 DDPマスターは自分で作成する

したいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page