top of page

色々とお知らせについて

記事の更新がなかなかできておらず申し訳ございません。

10/16の例大祭お疲れ様でした!!!

もう2か月たってしまいました!

あれよあれよと初めての同人イベント参加は緊張しました。

購入いただけ皆様は大体がクロスフェード聞いてきましたと仰っていただきとてもうれしかったです。

いろいろとつたない部分が目立ちましたが次回はこの経験を活かせるように準備したいと思います。

そこで次回申し込み済の予定ですが

・1/29 紅のひろば14(受かれば)

  ⇒アストラルメモリー Episode2 アカーシャの海

リニューアル版でいろいろ初代とは変更点あります。

・3/28 東方合同祭事伍 諏訪子ランド(当選)

  ⇒アストラルメモリー Episode1 ?????

・5月の例大祭も申し込む予定です。

  ⇒アストラルメモリー Episode零 ~ténèbres scarlet~

こうご期待ください!

◆メロンブックス様にCD委託販売いただいてます。

 アストラルメモリー Episode2 アカーシャの海(初代)

 税込み1400円となります。

残り6枚となりました!(2016/12/10現在)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page